らんどくなんでもかんでもR

はじめまして。文学や美術、音楽、そして猫のブログをしています。 よかったら、のぞいてみてくださいね。 Nice to meet you. I write about literature, art, music, and cats.

【字余りの歌】62









年暮れの
猫とたわむる
小春かな


もぞ



つかの間の閑を楽しんでおります。
ここのところ暖かいですね。
本当は祝日の今日も出勤予定だったのですが、
ひょんなことで休日となり、家でまったり過ごしております。

写真の猫は、最近、一緒に暮らし始めた猫です。
おそらく今後、彼の出番も増えることでしょう。








何もしない時間というのは本当に貴重です。
今年も残すところ、あと1週間。
皆さまもどうぞ御自愛ください。


さて、実は、クリスマスイベントの明日明後日は出勤なので、
今年は、残念ながら、クリスマス関連の記事を書けそうにありません。
ですから、以前書きましたクリスマス関連のものをここに。
よろしかったら、ご覧になってみてください。


あるクリスマスの思い出
http://blogs.yahoo.co.jp/no1685j_s_bach/10789688.html



クリスマスのお話四編
http://blogs.yahoo.co.jp/no1685j_s_bach/7740037.html



「サンタクロースはいるんだ」ニューヨーク・サン紙
http://blogs.yahoo.co.jp/no1685j_s_bach/14582926.html