らんどくなんでもかんでもR

はじめまして。文学や美術、音楽、そして猫のブログをしています。 よかったら、のぞいてみてくださいね。 Nice to meet you. I write about literature, art, music, and cats.

【もぞvs Aさん】怖い夢 その2「コブラ」

 

秋も深まってまいりました。
皆さん、涼しくなって寝やすくなったからといって、休みの日ダラダラ寝るのはやめましょう。

変な夢を見ます(・ε・` )

 

 

人物紹介


f:id:motanmozo:20191030094953j:image

もぞ:

勇ましい女子ばかりといつも縁がある

優しきおのこ

最近疲れ気味

 


f:id:motanmozo:20191030095008j:image

Aさん:

暴れ馬、おきゃん、お転婆、はねっ返り

その全ての名称が当てはまる女子

感性の切れ味は鋭い

弱点は暑さに弱いことだが、涼しくなってきて調子が出てきた

 

 


f:id:motanmozo:20191030093805j:image

怖い夢を見た。

 


f:id:motanmozo:20191030093820j:image

どんな夢?

 


f:id:motanmozo:20191030093805j:image

知り合いがコブラに噛まれて死ぬ夢

 


f:id:motanmozo:20191030093820j:image

そりゃ大変だ。

あなたね、寝る前に爬虫類とか虫とかのYouTube 見てるからそんな夢見るんだよ。

 


f:id:motanmozo:20191030093805j:image

その知り合いのがあなたなのよ。

 


f:id:motanmozo:20191030093820j:image

ついに夢に俺が出てきたか。

で、どんな シチュエーション だった?

 


f:id:motanmozo:20191030093805j:image

夜二人でスーパーに行くと店員が一人もいないのよ。

ガサゴソやってる店員を見つけて聞くと、

蛇が逃げちゃって今総出で探してるんですよって言うの。

そうしたらあなたは安請け合いして一緒に探しましょうって言うの。

 


f:id:motanmozo:20191030093820j:image

俺は蛇に対してそんな軽率な男じゃない。

 


f:id:motanmozo:20191030093805j:image

それで2mくらいの棚の上にある瓶の中にいるの。

ハシゴに登って瓶を下ろそうとするんだけど、

手が滑って瓶から蛇がずり落ちてきちゃうの。 

 


f:id:motanmozo:20191030093820j:image

はあー

 


f:id:motanmozo:20191030093805j:image

そうしたら蛇が落ちたところにちょうどあなたの顔あって

顔を噛まれるの。

 


f:id:motanmozo:20191030093820j:image

蛇が地面に落ちるのを免れようと

必死で掴まったところが俺の顔だったって感じだな。

 


f:id:motanmozo:20191030093805j:image

それで大騒ぎなことになるんだけど、

その時店員が言うのよ。

「この蛇はコブラなんですよ」

それ早く言ってくれないと。っていう感じよね。

 


f:id:motanmozo:20191030093820j:image

早くも何もその3文字言ってくれてれば、

店から即行出てたから

 


f:id:motanmozo:20191030093805j:image

そしてどんどんあなたの顔が腫れ上がって腐ってそれが凄いリアルなの

もう救急車も血清も間に合わないってことになるの。

 


f:id:motanmozo:20191030093820j:image

なんか・・悲惨だな(・ε・` )

 


f:id:motanmozo:20191030093805j:image

 で結局死んじゃうの

 


f:id:motanmozo:20191030093820j:image

あっさりしてるね

 


f:id:motanmozo:20191030093805j:image

うん

 


f:id:motanmozo:20191030093805j:image

それで死体に向かって

だから私が言ったのにって怒ってるの。

それで終わり

 


f:id:motanmozo:20191030093820j:image

コブラに噛まれて死んで

死体になっても怒られて

もういいとこ無しだな(・ε・` )