らんどくなんでもかんでもR

はじめまして。文学や美術、音楽、そして猫のブログをしています。 よかったら、のぞいてみてくださいね。 Nice to meet you. I write about literature, art, music, and cats.

【猫】キューブ猫








この前のお休みの時のことです。
ランスが小さい頃遊んでいた、

段ボールでできたキューブの遊具があったのですが、







もうこんなに大きくなってしまったので(@_@;)








今度の紙ごみの日に捨ててしまおうと解体を始めましたところ、
どこからともなくケモノの影が疾風のごとく横切ったかと思ったら・・・
あれっ?!






ランスが知らぬ間にキューブの中に入っているではありませんか。
もう大きくなっているので、結構キューブの中にみっちりいっぱいいっぱいで、
頭と尻尾がはみ出してしまっていますが(^_^;)



解体するのに邪魔なので出そうとすると、
巧みにキューブの中に全身を隠し、甘噛みや猫パンチでそれを防ぎます。
まるで家屋の強制撤去に抵抗する住民のようです(^_^;)
もしくは戦う亀というところでしょうか(笑)






あまりもの抵抗にキューブを1個残すことにしました。



残ったキューブの中で安らぎのランス





まるで漫画喫茶かカプセルホテルでくつろいでいる人のような顔してます(笑)
すぐ飽きるくせになあ(^_^;)