らんどくなんでもかんでもR

はじめまして。文学や美術、音楽、そして猫のブログをしています。 よかったら、のぞいてみてくださいね。 Nice to meet you. I write about literature, art, music, and cats.

【猫】春のダイエット体操










桜も散り、すっかり暖かくなった春真っ只中の今日この頃。
食っちゃ寝の冬眠からやっと目覚めたと思ったら、今度は春眠暁を覚えず。
これではいけません(笑)

そこで、今回はランスと一緒に、
春のダイエット体操をいたしましょう。




体をぐーっと伸ばして









体をいっぱいにひねって








あらよっと









もうひとつおまけに

あらよっと









あれっ・・撮られてる
秘密にやせるつもりだったのに。。








4月に入っても年度末の余波で忙しさが続き、
なかなか記事を書くことができません(-_-;)

そこで、今回は幕間をランスに埋めてもらいました(笑)