らんどくなんでもかんでもR

はじめまして。文学や美術、音楽、そして猫のブログをしています。 よかったら、のぞいてみてくださいね。 Nice to meet you. I write about literature, art, music, and cats.

ブログ主について

どうもお待たせいたしました。。
やっとブログの改装完了しました。

最後に、ごく簡単な自己紹介をしようと思いますが、
ちょうどブログ友達の方が記事で書いておられたものがあったので、
その雛型を参考にさせていただきました。


1、ニックネームの意味は、ありますか?

もたんもぞのうち、もたんは活発で元気な男の子、
もぞはもの静かで思慮に富んだ男の子のキャラで、
2つの男の子の名前を合わせたものです。
キャラは学生時代の知り合いが創作したオリジナルキャラです。
「もたん」「もぞ」お好きな方で呼んでいただければと思います。


2、血液型を教えてください

AB型です。


3、自分では、何型っぽいと思う?

細かく細心なところと大雑把で思いっ切りがいいところ両方あり、
まさにA+BのAB型だと思います。
ただ細かくあるべき時に大雑把で、大胆であるべき時に細かいということよくあり(-.-;)


4、趣味を教えてください

読書、歌詠み、散歩、クラシック鑑賞、旅行です。

最近自作小説も習い始めたので人間観察にも興味をそそられます。


5、自慢できるものがあったら 大自慢してもいいですよ~~

大食いです。
わんこ蕎麦102杯
寿司100貫
マックのハンバーガー15個
の実績あり

食べ放題だと常時3人前は食べます。
でも太ってません。
身長175センチ体重63キロくらいです。


6、ブログはあなたにとってなに?

性別年齢職業に関わりなく、誰とでも出会うことができ、誰とでも心のやりとりができる場所。

自分にとっては自分自身を映す鏡
そして遺書のようなもの(どういう考え方感じ方をして生きてきたか書き綴るものなので)

ちょっとすましたこと言っちゃいましたけど、とてもリラックスできる場所です。


7、好物は何ですか?

天麩羅、紅茶、蜂蜜です。

天麩羅は美味しいかき揚げいろいろ食べたいですね。

紅茶は缶で茶葉を買います。今お勧めなのはトワイニングレディグレイです。

蜂蜜は蜂蜜専門店の蜂蜜セットを贈り物でいただいて、ハマりました。
花によって蜂蜜の味って本当に違うんです。
利き蜂蜜したら結構当たるかも(^_^;)
このブログを始めて一番最初に投稿していただいたのが、
beeさん(蜜蜂さん)というのはご縁を感じます(^_^;)



以上こんなところです。
今後ともよろしくお願いします(^^)