らんどくなんでもかんでもR

はじめまして。文学や美術、音楽、そして猫のブログをしています。 よかったら、のぞいてみてくださいね。 Nice to meet you. I write about literature, art, music, and cats.

はじめに

「らんどくなんでもかんでも2」にようこそおいでくださいました(^^)

思い起こせば今年1月にブログを開始し、
種植えから植物を大切に育てるように手をかけてきましたが、
皆さんのおかげでちょっとした若木のようになってまいりました。

今回うっかり枯らしそうになってしまいましたが(^_^;)、
これからも、今まで以上に手をかけて大切に育て、
皆さんが木陰で憩うことができるような大樹となるよう、
いい記事を書いていこうと思っています。

今後とも変わらずご愛顧よろしくお願い致しますm(_ _)m