らんどくなんでもかんでもR

はじめまして。文学や美術、音楽、そして猫のブログをしています。 よかったら、のぞいてみてくださいね。 Nice to meet you. I write about literature, art, music, and cats.

【告知】ツイッターの不具合について

 

「2020年1月22日現在、Android版のTwitterアプリを開くとすぐに強制終了してしまい、アプリが全く開けない不具合が発生しています。その一方で、Twitterアプリは開けるものの、リストの画面を開くと落ちてしまうという問題が発生しているユーザーも増加している模様です。」

とのことです(-_-;)

 

自分のツイッターも同じでして、アプリを開けない&家にパソコンが無いことから、

いただいたコメントに返信できない状態となっております。

 

さて、その解決策ですが、

 

「したがって、本日行われたTwitter社からの告知の通り、修正完了のアナウンスや、新しい修正版アップデートが配布開始されるのを待つようにしてみてください。」

とのことです。

 

やっぱり待つしかないんですね(^_^;)

毎日使っている便利なコミュニケーションツールがストップすると、

本当に不安な気持ちになります。

今回はたかだかツイッターのアプリ程度ですが、

インターネット全体にかかわるものであれば、

世界の機能は一時的にしろ停止してしまい、大きな混乱となることは容易に想像できます。

ということで、仕方ないので、数日くらいのんびり待つことにいたします。

 

なお、コメント&連絡事項があれば、こちらの記事のコメント欄までお寄せください。

よろしくお願いいたしますm(__)m