らんどくなんでもかんでもR

はじめまして。文学や美術、音楽、そして猫のブログをしています。 よかったら、のぞいてみてくださいね。 Nice to meet you. I write about literature, art, music, and cats.

【猫】ネコホスト









この間、書店の前を通ったら、こんな漫画の広告が貼ってありました。







ネコホスト・・・(・ε・` )


10年くらい前にホスト流行りましたよね。
カリスマホストなんて言葉も。
あれって一体何だったんでしょうか(・_・?)


確かに、猫はツンデレの性格と言われていますし、それでいて、モテますから、
ホストに似つかわしいと言えば言えなくもない。

ランスは、強いていえば、
左下の茶トラに一番近いですかね・・

しかし・・ホストねえ・・と思いながら、どんな作品かと見てみると、











あー意外にかわいい作風じゃないですか(・ε・` )

なんでも Twitterで人気が出て、
この度、書籍として出版されることになったみたいです。


でも、ウチのランスは大事に育ててきたんで、「オレ」とかキャラ的に合わないなあ(-_-;)







「ボクはカリカリにグレービーソースをかけてくれないとご飯は駄目なんだー。」
という感じですかね(^_^;)

それに、ネコホストの連中みたいに柄も悪くない。
シャツのボタンはきちんと全部留めるタイプですし。

なあ、ランス。








もふもふの毛皮にさわらせてやんよ


そんな口の聞き方しちゃいけません(´д`|||)