らんどくなんでもかんでもR

はじめまして。文学や美術、音楽、そして猫のブログをしています。 よかったら、のぞいてみてくださいね。 Nice to meet you. I write about literature, art, music, and cats.

【猫】ランスのハッピーバースデー














この3月25日でランスは3歳になりました。
家に来た時は、手のひらに乗るくらいの大きさだったのに・・・






今ではこんなです(^_^;)
ちなみにこのテーブルの一辺は70cmです。





鼻の先から尻尾の先までの長さは約100cm。
体重は現在10・5 kg。
ちょっと前に連れて行ったかかりつけの動物病院の先生の話では、
まだ成長する余地が残されており、
14 kgぐらいになる可能性があるとのこと(@_@;)



さて猫の3歳といえば、人間で言えば20代半ばの若者にあたります。
最近のランスはすっかり大人っぽくなってきました。









カリスマホストにも負けないイケメンの目力(笑)







どどん!





ランス、
しばらく見ない間に大きくなったな。



あっ、アーサーおじさん。おひさしぶりです。






お前も立派な若者になったものだ。


はい、毎日ご飯をたくさん食べて、ぐっすり寝て、
毎朝5時にもぞさんを起こして一緒にトレーニングしています。
(参考)https://youtu.be/JeqjZtU0JYM





そうか、よくやった。
それではこれからはわしと共に戦え。
宿敵ブラッキー男爵を倒すのだ。




ブラッキー!今日こそ貴様と決着をつけてやる。




なんだ、お前の横の青っちょろいヤツは。







わしのおいランスロットよ。
行くぞランス!






はい!アーサーおじさん!







ランスの戦いはこれから始まったばかりです。
どうかこれからもかわいがってやってください(^^)






最近不定期にYouTubeに動画をアップしています。
もしよかったら見てください。

ランスのファイティングトレーニングの巻