らんどくなんでもかんでもR

はじめまして。文学や美術、音楽、そして猫のブログをしています。 よかったら、のぞいてみてくださいね。 Nice to meet you. I write about literature, art, music, and cats.

【猫】ランスのお正月














年も明けて久しくなりますが、ランスは相変わらず元気です。
この時期になりますと冬毛全開となりますので、
こんなふわふわな感じに。






表です







裏です




あと1ヶ月もしますと、春間近となり、
季節変わりの抜け毛も始まりますので、大変です(@_@;)
ブラッシングしてやると、
1回でゴルフボールぐらいの毛玉が出ます。
毎日それを集めれば、ランスの毛の帽子ができてしまうぐらい(笑)

もしよかったら、4月頃、抽選で1名様にランスの毛の帽子プレゼントいたしますので、
どしどしご応募ください(嘘です笑)








しかしながら、ランスも毛が生え揃ってきて、
ちょっと大人のメインクーンっぽくなってきました。









足に乗っかると、体重10kg超なので、とても重いです(-_-;)








1年半前はこんなおチビだったのに。。











ランスのおじアーサーおじさん

ランスロットよ、早く私のようになるのだ。








ランスあくびの図
お正月はずっと陽だまりの出窓で、
居眠りなどしてのんびり過ごしていました。




皆様もまだまだ寒い日が続きますので、暖かくしてお過ごしください。





ふわふわの毛皮に毛布をかぶれば、寒さ対策は完璧っと。   by ランス