らんどくなんでもかんでもR

はじめまして。文学や美術、音楽、そして猫のブログをしています。 よかったら、のぞいてみてくださいね。 Nice to meet you. I write about literature, art, music, and cats.

【7月総括】









蝉しぐれ
蜥蜴(とかげ)横切る
夏の朝


もぞ



7月も終わろうとしています。
というか、暑い夏が始まってかなり久しい感じがするので、
まだ7月だったのかという印象です(@_@;)
夏本番の8月はこれからだと思うと、それだけで汗がダラダラと流れてきます。
もう夏は2年ぐらい無しでOKという感じではあります笑

さて、首都圏は週末に台風も去って、
再び夏真っ盛りの暑い日がやって来ました。
入道雲ももくもくと湧き上がっていますが、
空って本当に広くて大きいんですね。
だって、あんな大きな入道雲をいくつも飲み込んで、
余裕で澄ましているんですから笑

入道雲って形が色々バリエーションに富んでいて、
本当に面白いと思います。





ある意味、芸術的な造形があり、感性をくすぐられます。






アーチ型の入道雲



そんなわけで、入道雲をいつまで眺めていても飽きないのですが、
そうそう空ばかり見上げているわけにはいかないので(^_^;)
8月も仕事を頑張ったり、家を掃除したり、ランスのめんどうをみたり、
いろいろ頑張りたいと思います。

7月夏バテ気味で途中で放ってある記事がいくつもあるので、
まずはそれを完成させたいですね。
8月は夏らしい記事を中心に書いてみたいと思います。



それでは皆さん、夏の間、くれぐれも熱中症には注意です。ビシッ!