らんどくなんでもかんでもR

はじめまして。文学や美術、音楽、そして猫のブログをしています。 よかったら、のぞいてみてくださいね。 Nice to meet you. I write about literature, art, music, and cats.

【11月総括】








11月は、本来の文学、美術の記事にいまひとつ気乗りせず、
ランスにおんぶにだっこの1ヶ月でした(-_-;)

しかし、いまや二人はガシッと固いきずなで結ばれているのです。







この画像を見ますと、ランスが心通じ合って、
自分の手にかわいい手を重ねてくれているように見えますが、
実はそうではなく、
ランスが伸ばしていた右手の下に、無理やり自分の手を潜り込ませて、
さぞ手を取り合っているかのように見せているのです(笑)

昨今、画像流行りの世の中ですが、
画像にはそういう一面もありますので、見る時には注意せねばなりません(^_^;)



ところで、なにか最近、ランス、片手を伸ばすのがマイブームみたいで。









決めポーズ(^0^)/







一体なんなんでしょうね、わかりませんが(汗)




さて、12月は仕事が忙しかったり、法事で実家に帰省したりで、

かなりのバタバタが予想され、
残っている美術の記事と年末の記事を書いて、年越しということになりそうです。

皆様も忙しい年末、体調を崩されずにお過ごしいただきますように。


と言った矢先に、自分、なんとインフルエンザになってしまいました(@_@;)
月替わりの先週の木曜夜に症状が出始め、土日はほぼ寝たきり。
月曜快復基調にあり、明日から出勤予定ではおりますが。

今年のインフルエンザは手強いかもしれませんよ。
くれぐれもお気をつけください。


皆様からいただいたコメントの返答も残しており、
ちょっとずつこなしていきたいと思っておりますm(__)m