らんどくなんでもかんでもR

はじめまして。文学や美術、音楽、そして猫のブログをしています。 よかったら、のぞいてみてくださいね。 Nice to meet you. I write about literature, art, music, and cats.

ツィッターはじめました






いきなりですが、10月からツィッターを始めました(笑)

このブログでは、いわゆる完成品の文章のみをアップしていたのですが、
文章になる前のデッサン的な素材の走り書きみたいなものも、

ちょっと残しておこうと思い立ちまして。

外国の方もご覧になる可能性があるので、

拙い英語も併記しております(^_^;)

ツィッターの機能を使いこなせていないので、
誰か教えていただけないでしょうか。

とりあえず、トランプ大統領ダライ・ラマローマ法王ツィッター
フォロー(いわゆるヤフーブログのお気に入り)しました(笑)

画像も盛りだくさんでアップします。
ブログで掲載しなかったランスの画像なども。

というか、方向性が定まっていないので、
ツィッターになる可能性もあります(^_^;)


なお、ランスの動画も公開します!

とにかく、お楽しみに(笑)


http://twitter.com/motanmozo






今日は何をツイートしようかにゃ(=^・^=)