らんどくなんでもかんでもR

はじめまして。文学や美術、音楽、そして猫のブログをしています。 よかったら、のぞいてみてくださいね。 Nice to meet you. I write about literature, art, music, and cats.

【6月総括】









首都圏は梅雨空が続いています。
なんともいえない重ったるい、じめっとした空気です。
そして、自分が仕事している業界では、
3の倍数の月(3月、6月、9月、12月)がなぜか忙しいので、
忙しい日々も続いています。

旅に行きたい・・・というのが今の自分の願いなのですが、
ついこの間、日帰りでスペインに旅行した夢を見ました(笑)
いや~、気ぜわしかったですね。ハードな旅でした(^_^;)


6月は梅雨の時節がらにひっかけて、2、3の記事を書くのが精一杯でした。
その中でも、まいまいず井戸のような記事、
https://blogs.yahoo.co.jp/no1685j_s_bach/15716384.html
これからも紹介していきたいですね。

実は、今日も仕事でして、
出先に行き来する電車の中でこの記事を書いているのですが、
都議会選挙最終日、都内は非常に賑わしいようです。







最後のお願いでございます。
あと一歩です!あと一歩のところまで〇〇は参りました!
ぜひ皆さんのお力で・・・

相変わらず何をするのかを言わない街頭演説なんですが、
あと一歩で、悪い政策をする人が当選圏に達してしまうのならば、
水際で、なにがなんでも阻止しなければなりません(笑)



さて7月8月は、さすがに少しひまになりそうで、
じっくり、本やら音楽やら絵画やらの記事を書いてみたいものです。
美術展にも行きたいですね。
6月は忙しくて、予定していたランス美術館展行きそびれてしまいました(-_-;)


7月8月は、こちらの美術展にぜひ行きたいと思っています。

「レオナルド×ミケランジェロ」(6月17日~9月24日 三菱一号館美術館
http://mimt.jp/lemi/


ダ・ビンチとミケランジェロ、同時代に現れた二人の天才。
二人のデッサンやら、同じテーマを描いた作品、
ミケランジェロの彫像の出典もあるそうで、ある意味、非常に楽しみにしています。










ゴッホに僕の絵描いてもらいたいにゃZzz・・・
午前2時半の夢の中。。