らんどくなんでもかんでもR

はじめまして。文学や美術、音楽、そして猫のブログをしています。 よかったら、のぞいてみてくださいね。 Nice to meet you. I write about literature, art, music, and cats.

【芸能】嵐の松潤 向かいの公園にドラマロケに来たる












この前の土曜日の話です。
自分が駅前での買い物を済まして帰る途中、
時間はお昼を少し回った頃だったでしょうか、
家の、道をはさんで向かいの、いつもは閑静な公園に物凄い人だかりが(@_@;)

たくさんのロケバスと撮影機材の存在で、
それは何かのドラマか映画の撮影をやっていることがわかりました。

公園に群がっている人の話によると撮影していたのはこのドラマ。






日曜劇場 「99.9-刑事専門弁護士-」


なんでも、さきほど公園の丘の方に、嵐の松潤が上がってたということで、
ものすごい賑わいでした。
出店が出てもいいくらい(笑)

押し寄せるやじうまに半ばキレながら対応するAD(^_^;)

公園の丘は通行規制され、下で見ているしかなかったのですが、
10mくらい先の丘の上に、はっきりと華奢なスーツ姿の松潤らしき姿が。


しかし、自分は両手に買い物袋を持っていましたので、そのまま家に帰り、
部屋でちょっとおやつを食べたり、コーヒーを飲んだりしているうちに、
つい、うとうとしてしまいました。

それから、どのくらい時が経ったでしょうか。
にわかに外から、ギャーという大勢の若い女性の雄叫び?が(^_^;)
ソファで居眠りしていた自分は何事かと飛び起きて、外に様子を見に行くと、
一方の方向に女達が走ってゆく走ってゆく(^_^;)
どうも撮影が終わってロケバスに乗り込んだ松潤を追いかけていった模様。

公園に行くと自分が通り過ぎた時の3倍くらいの人だかりになっていました(@_@;)
今はスマホや携帯で連絡がつきやすいので、
すぐ人が集まってしまうんですよね。

なにげに集まっている人の話をそれとなく耳にはさむと、
松潤、すごく白いきれいな顔してたわね~」
とか
「昼からずっと公園にいた甲斐があったわ~、よかった。」

って、その時夕方5時過ぎでしたから
あんた半日ずっとこの公園にいたんかい(^_^;)

まあ、そんなこんなで、いつもは閑静な公園の熱気は覚めやらないのでした。

自分は不覚にも家で寝ていて出遅れましたので、
もちろん、帰り際の松潤を見ることはできませんでした(^_^;)

野次馬の人々の話によると、放送は今度の日曜だそうです。

自分が朝、散歩しながら瞑想にふけっている?ふらふらしている?公園が映ると思いますので、
興味ある方は松潤とともにぜひご覧になってみてください。

5月22日日曜日21時より放送。
Don't miss it (笑)







野次馬で賑わう公園。
これでも人がかなり減った方です。







撮影が行われていた公園の丘の上








こんな風景も映るかも