らんどくなんでもかんでもR

はじめまして。文学や美術、音楽、そして猫のブログをしています。 よかったら、のぞいてみてくださいね。 Nice to meet you. I write about literature, art, music, and cats.

【閑話休題】引っ越し

 

 



 
 
ちょっとご無沙汰してしまっております。 
実は本日引っ越しでして、
そうそう会社も休めないので、
この1週間、会社から帰ったら、
ダンボールに荷物を詰めたりなんやかんや諸々で、
ちょっとブログを書いたり、訪問したりする時間がありませんでした。
なにとぞ不義理をお許しくださいm(__)m

落ち着くまでに1週間くらいかかると思うので、 
またぼちぼちとブログ再開したいと思います。
もうしばらくお待ちくださいませ。 
 





 
キッチン、結構使っていたので汚れてましたけれど、
昨日徹夜で掃除しました。
これでも頑張った方です(^_^;)
 





10年以上最後の最後までフルに活躍してくれた洗濯機
今日でお別れです。ありがとう・・・