らんどくなんでもかんでもR

はじめまして。文学や美術、音楽、そして猫のブログをしています。 よかったら、のぞいてみてくださいね。 Nice to meet you. I write about literature, art, music, and cats.

はじめに

皆さんはじめまして
私は子どもの頃から読書映画音楽などの鑑賞を趣味にしていましたが
ここ数年忙しくほとんどそれに触れることができませんでした。
しかしながら最近やっと時間に余裕もできたので
それらに再び親しむとともに感じたこと思ったことを、
簡単でいいから記してみようと思いました。
いわゆるアウトプットすることで
自分の物への感じ方がより明確になると思ったからです。
それとともに皆さんから意見をいただくことにより
より深めることもできるかもしれないと思いブログを思い立ちました。
さて読書の方法ですが、
主に通勤時に青空文庫の携帯版など利用してしたいと思います。
そうすれば皆さんも携帯で作品に簡単にアクセスできますし、
同じ作品を語り合うこともできると思います。
それと作品の選択ですが作品の偏りを防ぐため、
自分が読みたいと選択した作品と
アトランダムにカーソルを移動してヒットした作品の
2本を同時に読み進めたいと思います。

のろのろ不定期に更新することになると思いますが、
皆さんよろしくお願いします。